かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

ニューヨークからの贈り物☆

2008-02-22 21:24:50 | Weblog
今、このCDにはまっています。ニューヨークのヴェバリー先生の旦那さまが発売されたCDです。賛美歌がたくさん入ってて、本当に癒されます。皆さんのもとにもいつかお届けしたいです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、プレゼントが届きまし... | トップ | ニューヨークのヴェバリー先... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (RRK-mommy)
2008-02-23 11:54:23
かおりんさん。お元気ですか?はじめてコメントします。先日、メールを送ったのですがエラーで戻ってきてしまいました。アドレスが変更されたのでしょうか。なかなかいつもすぐ返信できなくてすみません。丁度今から5年前のこの時期ですね。かおりんさんがNYに来られたのは。その時は直接お会いできませんでしたが、その後のご活躍遠くより拝見させて頂いています。今日、こちらは雪です。5インチ(約13㎝)降り積もりました。まだまだ寒い日が続きそうですが、くれぐれもお体を大切にされて下さいね。遠くより応援しています☆(NJ)

返信する
CDありがとうございました(^^)/ (フッキー)
2008-02-23 16:19:03
賛美歌の曲集一曲一曲ありがたく聴いています
そのうち「君を忘れない」も聴く予定です
CD、本当にありがとうございました
南無。
返信する
お世話になりました ()
2008-02-23 19:36:35
 午後どんどん雪が降りだしました。
サブ~~!すっぽりと墓は雪におおわれ蝋燭立を掘り出し、点火してきました。 サブ~~
この様子では、明日は雪かきに早出しなきゃあ。
 今日受け取りました。ありがとうございます。

返信する
RRK-mommyさんへ (kaorin)
2008-02-23 20:25:10
これは、ニュージャージーの愛ちゃんですか~?お久しぶりです!アドレス全部消えてしまってhkaorin71@hotmail.comにメール待ってま~す^^今、ニューヨークに行きたくてたまりません。私いつも、この寒い時期にNYに行ってましたよね大好きな街です!いろんな方に会いに行きたいです!最近は、資金がなくて、飛行機に乗ってないですでも、また会いたいです!愛ちゃんにもらった、アップルのNYのキーホルダー、自由の女神の手がおれちゃったでど、大事に使わせていただいてますまたNYグッズ欲しいな~また書き込みしてねこちらもNYほどじゃないけど、寒くて雪が降っていますまた手紙も出すね
返信する
中学生のフッキーへ☆ (kaorin)
2008-02-23 20:31:31
お久しぶりです!またフッキーの、「アメイジング グレイス」のピアノ聴きたいですNYの、James Allen Smithさんのピアノは、本当に暖かくて、涙が出ますフッキーも、そんなピアニストになって下さい「君を忘れない」エルパパに見に行ってねまた書き込み&リクエスト、宜しくねママさん、パパさん、弟妹にも宜しくね
返信する
「み?」様(笑) (kaorin)
2008-02-23 20:35:51
無事に届いてよかったです^^;SmithさんのCDも聴いて下さいまた今日から雪ですね
お墓の雪かき、大変だと思いますが、頑張って下さい!今日、松江高専さんに、CDお送りしました!他にも、なくなられたラグビー部員さんがおられるんですね。。。「君を忘れない」が、たくさんの方の心に届きまように~祈っています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事