かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

今、お好み焼きを食べながら

2008-07-21 21:46:14 | Weblog
曲作ってますo(^-^)oお好み焼きの歌になりそうだ~(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米子高島屋☆4階美術画廊に☆ | トップ | 中海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(>▽<)ゞ わ~い♪ (甥っ子だるま)
2008-07-21 22:38:12
お好み焼きだぁ~
粉モンだぁ~い好きのエセ関西人・甥っ子だるまです

佳織さんは、ぺちゃ焼きって知ってますか?
卵とたこ焼きとチーズをイカ焼き器でプレスした、
{(たこ焼き+お好み焼き+ピザ)÷3}
みたいな、大阪は「あほや」というお店の粉モンです。
長年の研究の結果(笑)、このぺちゃ焼きを自宅で作る事に成功しました。
やはり、粉モン大好きの
『ORi-ZURU・九州方面広報担当』さんにレシピを送りましたので、
評判が良かったら、佳織さんにも送ります
返信する
ぺちゃ焼きのレシピ! (kaorin☆)
2008-07-22 22:39:10
私にも送って下さ~い^0^美味しそうです~^0^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事