かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

偶然!

2008-01-28 19:55:28 | Weblog
さっき、松江の知り合いの方からお電話がありました。昨日、松江の今井書店スタジオワンダー店さんに、「君を忘れない」を買いに行って下さったそうです。そして、この曲を聴いて、号泣されたとのこと…涙…実は、その方の息子さんが、上田伸也君と、松江高専で同級生だったそうです。買って下さった方は、「君を忘れない」のことをあまり知らずに、私のCDをお店に買いに行って下さり、1stシングル「やさしい花になりたい」を買おうと思ったら、それが売り切れで、「君を忘れない」を買って下さったとのことでした。他にも息子さんのお友達が事故などで亡くなっておられて、全ての人がだぶって、涙が止まらなかったそうです…この曲は、必要な方の所に、必ず渡っていくと、私は信じています。皆さん、応援して下さい!精一杯頑張ります!合掌。佳織☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雪です。 | トップ | ただ今、韓国語スピーチの練... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (フグ)
2008-01-28 20:29:23
「君を忘れない」発売おめでとうございます。
とてもうれしいです。
寒くなりましたがこれからもがんばてくださいね。
返信する
ありがとう! (かおりん☆)
2008-01-29 09:14:27
フグさん、有難うございます!頑張ります!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事