かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

また来月隠岐の島に行きます!(*^o^*)

2009-06-04 23:36:40 | Weblog
島後(どうご)よ~さようなら~☆合掌☆おやすみなさ~い☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前忘れてしまった(^。^;) | トップ | 今日は☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠岐 (フグ)
2009-06-05 22:59:36
行ってきたのですね。
お疲れさま
ごちそうも食べて良かったですねー

おやすみなさい。

返信する
ご無沙汰してます (かずさん)
2009-06-06 07:05:02
相変わらず精力的に行動していらっしゃいますね
いつも拝見しております

私は島根県人ですが、恥ずかしながら隠岐には一度も行ったことがありません

これからもガンバレ!
東の辺りから応援してます
返信する
フグさん!かずさんへ! (kaorin☆)
2009-06-06 13:04:52
^0^有難うございます!隠岐の島!最高です!^0^ふぐさんも、かずさんも、絶対に行って下さい!境港の七類から、一泊二日で十分行けますよ~^0^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事