かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

24時間マラソン!(*^◯^*)

2022-09-05 10:00:00 | Weblog



おはよう御座います☀️
懐かしーポスターが出てきました!(*^◯^*)
作ってくれたのは、サポーターの米子のなべちゃん!
松江のもとき君と、ともさん!みんなに許可なくアップ⤴️してごめんねー!!(*^◯^*)これは、鳥取🌟日吉津の24時間マラソンのときのライブポスターです🎶
みんなのこと!今も💖大好き💖な私の仲間です!(^○^)彼等とは、隠岐の島100キロマラソンの応援歌を一緒に作り、今は私のベストアルバムに収録させて頂いてます!
ともさんとは、松江商業高校の、110周年の記念ソングを作らせて頂きました🎶あの音源は今、何処にあるかなー?!(*^◯^*)笑笑
また、いつか必ず!絶対!一緒に!ジョイントしようねー!(^○^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣 | トップ | おはよう御座います!(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事