かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

震災復興!

2022-04-15 10:14:00 | Weblog



おはよう御座います!(*^◯^*)
9年前の今日は、震災で被災された、東北の女川のかりんとう工場が大山の麓にひっこして来られて、
完成して、その式典で、鳥取県の平井知事さんの前で、震災復興歌『この空の下で』を歌わせていただいた日でした🌟母もこの時生きてて来てくれました😊母が着てるワンピースは、母が大好きだった、イタリアの🇮🇹ブランド、エトロのもので、
私がプレゼント🎁したものです💖
また歌わせていただくから、
お母さん!
天国から見ててねー!🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日!(*^◯^*) | トップ | かりんとう!(*^◯^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事