かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

『NYから松江へ☆一期一会に感謝!』

2010-06-08 18:30:21 | Weblog
今日は、『松江しんじ湖ロータリークラブ』さんで、講演&歌頑張りました(*^o^*)たくさんの新しい人とのご縁をいただき、また次、大きなお話をいただきました!また宿題いっぱいいっぱいありますが、今を精一杯頑張ります!今日は写真あんまり撮れなかったのでまた、送られてきたらアップします!今日は、『セプテンバーイレブン』と、『アメイジンググレイス』『蓬莱荘~百年の時を越えて~感謝!』を、涙涙で歌わせていただき、山陰合同銀行の、NY911テロがおこった時の、ニューヨーク支店長さんとKさんにもお会いし、嬉しくてまた涙が溢れてきました(;_;)本当に、生きていること、今生かされていることに感謝です!FM山陰の社長さん、山陰中央新報のn局長さんにもお会い出来て嬉しかったです!松江しんじ湖ロータリークラブの皆さま☆そして、今日出会えた全ての皆さんへ☆貴重な一日を、本当に有り難うございました。心から、松江の皆さまにお礼申し上げます。一期一会に感謝!合掌☆細木佳織☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠岐の島ウルトラマラソン応... | トップ | 今日もお疲れ様でした~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事