かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

5th「日野川」「オモニ」

2008-02-26 18:44:06 | Weblog
今日、久しぶりに、私が作った、「日野川~心のふるさと~」のCDを聴きました(^o^)/来月の3月2日に、韓国語スピーチコンテストで、カップリング曲の「オモニ~心のお母さんへ~」(韓国で作った曲)を、ラストに歌わせていただくので、さっき練習しながら聴いていました(*^_^*)とても久しぶりに、新曲以外の自分のCDを聴いたので、とても新鮮に感じました☆また聴いてやって下さい☆佳織☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、NHKBSで、本田美奈... | トップ | プロフェッショナル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーホルって知ってる? (SADA)
2008-02-26 18:56:20
アンディ・ウォーホルのポスターをたくさん仕入れて部屋中に貼っています。
海の波の音の音楽を聴きながらそこで、お香をたいたりして癒しにハマっています。
忙しい毎日のかおりんは、癒しの時間ってどう過ごしていますか?
返信する
Unknown (kaorin)
2008-02-28 00:20:45
癒しの時間ですか~海で、ぼ~っとしたりしますね~☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事