かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

🍑桃🍑

2023-07-15 08:29:00 | Weblog











おはよう御座います☀️
朝5時から起きて仕事してたから
眠い🥱ですー💦笑笑

昨日、ラジオ📻で桃🍑の話ししてたら、
本当に桃🍑をたくさん🍑頂きましたー!(*^◯^*)
感謝いっぱい💖バナナ🍌と桃🍑で、
ミックスジュース🍹作りました💖
あと、美味しい珈琲☕️と
パパ👨と私が大好きなルパンドタカさんの美味しいパン🍞
今から頂きます!(*^◯^*)皆さんも、
美味しい朝ご飯🥞食べて下さーい🎶
今日も素敵な一日を!(*^◯^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 📻ラジオ生放送📻 | トップ | パリ祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事