かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

隠岐の島に戻りたい今日この頃o(^-^)o

2009-04-20 19:39:33 | Weblog
あの青い海が懐かしいです~(*^o^*)癒されました~(*^o^*)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん☆お疲れ様です! | トップ | 今、ZARDの泉水ちゃんの、『... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅ちゃん)
2009-04-20 19:55:26
綺麗な空気

綺麗な空

のんびりした空間・・・・

返信する
隠岐 (kaorin☆)
2009-04-20 20:08:23
いいですよね~*^^*GWあけたら、また行こうかな~笑
返信する
のんびり (フグ)
2009-04-20 21:33:20
ゆっくり、のんびり、したいです。

時間が欲しいです。

家で犬といるときがのんびり・・・かな?
返信する
Unknown (恋吹雪)
2009-04-20 21:44:13
隠岐の島 海はキレイだし空気も澄んでて旨いほんと もう一度行きたいです
返信する
隠岐の島 (かおりん)
2009-04-20 23:23:10
恋吹雪さん!絶対行って下さい(*^o^*)隠岐の島は素晴らしい場所ですから!(*^o^*)
返信する
ふぐさんも (かおりん)
2009-04-20 23:24:47
隠岐の島、絶対行って下さい!フェリー境港から、6000円ちょっとですから(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事