かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

今、大好きな人☆

2007-09-25 12:22:35 | Weblog
毎日、元気に貼ってる、このリュウ シウォンのポスターに行ってきます!(^o^)/して仕事に出ます(^o^)/去年韓国に行ったときに、リュウ家見に行きましたよ☆彼は実は、スゴい家がらの人なんです!☆こんな人と結婚したいです!(^o^)/(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました~(*^-')ノ | トップ | 和牛博覧会☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってきました (もも)
2007-09-25 12:37:15
お久しぶりです。mixiから飛んできました。
リュウシウォンさん優しそうで私も好きですぅ。
笑顔が素敵ですね。実物見たら、気絶するかも(笑)
返信する
元気? (大阪のおじさん)
2007-09-25 19:23:33
大阪のTVのおじさんですよ。
東京から帰ってきました。
頑張ってね
返信する
ももちゃんへ (かおりん☆)
2007-09-25 19:55:42
初メールありがとう「玄関」って書いたつもりが、「元気」って書いました(笑)リュウウオンさんみたいな人、ももちゃんにも見つかるといいね
返信する
大阪のおじさんへ☆ (かおりん☆)
2007-09-25 19:57:33
東京から、おかえりなさ~いまた、CD聴いて下さいね宜しくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事