かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

☀️おはよう御座います☀️

2023-07-11 08:50:00 | Weblog



















おはよう御座います☀️
さっき、娘の日菜を小学校🏫に送ったら、
岡山◯◯高校の生徒🧑‍🎓👩‍🎓👨‍🎓さん達がいろんなところで挨拶運動してくれてて朝から、可愛い女子👩‍🎓イケメン男子達から、たくさん『GOOD  モーニング』言ってもらえてサイコー!(*^◯^*)
今日は良いことありそー!!!!!
日菜の学校🏫おわったら倉敷マスカットスタジアム🏟️に阪神タイガースの試合🏟️に向かいます!昼前に米子の爺ちゃんが岡山駅につくから大忙し💦お昼💦何がたべたいかなー?!
ママ👩仕事して📖爺ちゃんランチ考えて☕️カフェ☕️連れてって
それからパパ👨迎えにいって日菜のお迎え💦
もう、短時間でバタバタですー😆笑笑
今日も楽しんで感謝して頑張りまーす!(^○^)
皆さんも!良い1日を❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷美観地区!西日本豪雨チ... | トップ | 📻ラジオ生放送📻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事