かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

今、情熱大陸見ています☆

2008-02-24 23:16:42 | Weblog
桜庭一樹さんがテレビに出ています☆直木賞をとった方です!同じ米子出身の、多分同級生です☆何処の学校だったんだろう…私も、情熱大陸にいつか出たいな~(*^-')ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークのヴェバリー先... | トップ | 今、NHKBSで、本田美奈... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級生 (もりお)
2008-02-25 18:22:51
僕は桜庭さんと小学校1年の時同じクラスでした。
ということは,かおりんも同じ小学校!?
返信する
そうなんだ~^^; (kaorin)
2008-02-25 21:21:08
私、小学校一年のとき、隣のクラスだったんだ~^0^ビックリです!どうりで、どっかで見たことがあると思いました私も負けていられないです!頑張らなくっちゃデス!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事