ひよこまめのまぁるいきもち

日々のくらしをつらつらと・・・

山東の水餃子

2020-07-17 20:22:00 | 食べ物
今日は午後からお休みだったので、
中華街に寄って山東の水餃子をテイクアウト。
冷凍水餃子3袋(30個)で2200円くらいだったかな?
お弁当を4人分買うより断然安い♪
お店の売りであるタレ用のココナツもちゃんとついてる。
でも、残念ながら作り方の別紙は入ってなかったのでネットで検索😅

10分茹でて出来上がり。
ウマーっっ!!
次男も大喜びで、二人でウハウハ食べた😊
曰く、残ったタレでパンも食べられるとか。

今月から職場を異動したので、
慣れるためにしばらくは在宅ではなく出勤する日々。
通勤は疲れるしコロナも気になるけど、
帰りに色々買えるのはやっぱり楽しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惨敗…。 | トップ | おいくつですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事