ひよこまめのまぁるいきもち

日々のくらしをつらつらと・・・

レイ。

2007-08-23 21:46:53 | バレエ・フラ
今日は、フラダンスの教室で初めてレイをつくりました

レイとは、フラダンサーが身に着けているお花でできた飾りのことです。

こちらはハクレイと言って、
針金等は使わずに、
直接花や葉をラフィアという紐状の材料に編みこんでいくタイプのレイです。
今回は初めてなので首飾り状のものではなく、髪飾りをつくりました

私は欠席ですが、あさってのショーではみんなお揃いでこのレイを髪に飾ります
衣装を着て、ショー用にドウランでばっちりお化粧して、このレイを髪に飾ったら、
みんな盛り上がるだろな~

私の場合、もしショーに出たとしても、
この短い髪だとどこに飾っていいものやら・・・

バレエも本当は髪をきちっと結わいた方がいいみたいだし、
少しのばそうかなぁ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書三昧。 | トップ | タヒチアンダンス ダイエット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレエ・フラ」カテゴリの最新記事