ひよこまめのまぁるいきもち

日々のくらしをつらつらと・・・

浜松日帰り旅

2018-02-19 17:25:45 | おでかけ

お土産はまるたやのチーズボックス


学生時代の友人に会いに、一人で浜松へ。
新幹線の こだま でのんびり。
新幹線の旅はやっぱり好きだな。

久々に友人に会い、可愛いベビーちゃんに癒され、お土産を買い込んで夕方帰宅。
おチビなはずの次男が、すごく大きく感じた。
子どもの成長はあっという間だなぁ。

友人おすすめの浜松スイーツ、まるたやのチーズボックス。
サッパリしてるけど濃厚で、サクサクの生地も美味しかった♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早めのバレンタイン | トップ | 「母さんへ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事