ひよこまめのまぁるいきもち

日々のくらしをつらつらと・・・

今年も来たね。

2021-06-01 22:59:00 | その他
毎年斜め前の空き家の戸袋に住み着く鳥の夫婦。
今年もうちの庭で巣の材料を調達中。

この鳥、なんていうんだろう?
色んなところで見かけるけど、大抵ペアで見かけるんだよなぁ

この時期の恒例がもう一つ。
私のお気に入りの紫陽花コーナー。



いろんな色があって綺麗。
道路脇だけど、誰かがお手入れしてるのかな?
樹形もきれいでちょうどいい大きさ。
うちもこんな感じを目指したい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男とサンダルで。たまに長男。 | トップ | スポーツフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事