ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

抜糸

2007年07月05日 | 転倒・ケガ・病気・違反・・・
抜糸
”ばっこう”ってこう書くんだ~!知らなかった(^^;

”ばっし”っても読むのか?

んで、抜いてきました。チクチクってしたけど、15くらい縫ってた。
見た目もちょっと普通です(笑)

D:「よっし、今日で終わりだ」

ヒヨコ:「えっ、そうなんですか?」

D:「もう、いいよ~! あと1回くらいくる?」

ヒヨコ:「は・・はい!」


ってことで、あと1回行って終わりです!
まっ、完治ってことですね!ヽ(^o^)丿

去年の9/23以来・・・やっとここまでたどり着きました。

ホントは
今日で終わるとは思ってなかったので診断書持ってきてなかったんです。
診断書をお願いしにあと1回行くんです。(爆)

そんなこんなで、ほぼ終わりです!
縫いキズがまだちょっと痛いけどね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007 筑波ツーリスト・... | トップ | Fフォーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

転倒・ケガ・病気・違反・・・」カテゴリの最新記事