ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

2007 筑波ツーリスト・トロフィー in Summer

2007年06月30日 | サーキットで真剣
筑波サーキットへ行ってきました!

今回の師匠は早かった~~!(笑)
んでもって、自分も体験走行でサーキットを走ってきましたよ!!(^^;

到着後!まだ、7時です!


クラスも多く、最初の予選は8時からです!はや~っ!
その最初の予選、NTクラスに出場の師匠のお友達のBuellのお方!

写真ではちっちゃいけど、やっぱ迫力があります!

そんでもってNS2予選!


ん~~、早い~~!いい感じです~~!ヽ(^o^)丿


予選でベストを出して上機嫌でした!(笑)

決勝前の3台+1チャリ・・・いいですね~!この雰囲気



決勝は!!!!


男の背中。。。


決勝前の静けさ。。。


ありゃ?やっぱスタートは苦手?後続に飲み込まれてちゃって~!(笑)

でも、バトルがすごかったです!久々に応援しちゃいました!(爆)
見てても熱くなりますね~~~!
レース結果はリザルトを見てくださいね~(笑)

その後、体験走行!(^_^)v
いや~、幅が広いです!!どこを走っていいかわからない!
でも、めちゃ楽しかったです!
にっこにっこしながら走ってました!(笑)
体験走行は5周!もっと走りたかったけど、ただだからいいか!
ん~・・・いろいろ考えちゃいますね~!


帰りの守谷SAでのショット!

なんか、変ってますね~!(笑) いい感じです!!(^_^)v


帰路の横浜で雨に降られましたが、振り切って(?)19:30に無事到着です!


本日の走行距離:243km あー!楽しかった~~! リアタイヤ・・・ダメだぁ~!換えなきゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後の経過 | トップ | 抜糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーキットで真剣」カテゴリの最新記事