ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

『秋だし行っとく!?富士山周遊』ツーリング

2016年10月16日 | ツーリング

MotoGP15戦日本GP
膝も擦れない人がいるのに、すげー!

オファーを頂いたんですが・・・。




『秋だし行っとく!?富士山周遊』ツーリングってのに参加してきました!

内気なヒヨコ隊もがんばりました!!


足柄山をうねうね過ぎるといきなりドカーンと目の前に日本一!!


ちょっと木がじゃまで、あんまりドカーンじゃないけどけど見晴らしいいです。



山中湖を目指して三国峠越え。


三国峠ではどっかーんと富士山・・・じゃなくて山中湖。


青空あおーい!(ここまでは)



山中湖をなぞって籠坂峠を越えて、富士のふもとへまっしぐら!


富士あざみライン五合目まで。


く、雲がぁぁぁぁ

なんもみえねー(北島康介風)


今度は富士山スカイラインで水ケ塚まで。


絵に描いたような富士山がばっちり見えました。


そんでもって白糸の滝近くでご飯♪

富士宮焼きそば『むめさん』満員御礼で入れずでした。


時計回りでぐるーっと富士山一周

ん~、曇ってます。

富士山じゃないけどー。


ここで正面に富士山がどっかーん!と見えるはず。

が、全く見えず。。。


こっちは晴れてるんだけどなー。

ん?UFO?


道の駅 『勝山』でちょっと一休み

ここで一次解散。


道の駅 『どうし』でかいさーん

5時過ぎるとあっという間に陽が落ちてくるのでそそくさと撤収。


20台のマスツーでしたが、そこそこ走らせてもらいました。

ちょっとお友達も増えたかな!?w


本日の走行距離:353キロ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝B&裏B | トップ | 2016 Taste of... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2016-10-19 06:41:47
雲が多くて景色は残念でしたね。
この日は私も、もてぎまでツーリングに行ってました。
ツーリング好きな私は、もっとどこかに行きたいな。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2016-10-20 00:03:27
ツーリング好きとは知りませんでした。
もてぎまでバイクで行ったんですか?雨降りませんでした??

房総でも行きましょうかね!?
返信する
Unknown (ナベヲ)
2016-10-23 21:32:03
お友達が出来たんですか?
今度、紹介して下さい(・∀・)
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2016-10-24 23:52:14
いやいや、9月にビーナスラインを一緒に走る仲間がいっちゃん楽しいわ。
だから紹介しないー(笑)
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事