ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

朝B&裏B

2016年10月10日 | ツーリング
すっかり涼しくなってきましたね!
全国的に3連休!ぱっとしない天気だけど最後の日はなんとか晴れそう!
んでもって、行ってきました!ビーナスライン!



バビューンとワープ!

やっぱりここからでしょ!?

朝7時・・・ガスってます。


登山開始!
ガスがかかってるのは湖畔近辺だけみたいです。


徐々にガス(雲?)が引いてきてますね。


いい感じで気持ちいい~


貸し切り~♪(ほぼ)


ほら!あそこがヘアピンが2個つながってるところね!


晴れ間、キター!!


霧の駅はスルーして、てっぺんを目指します。



こんなとこ、あったあった!


ん~、またまたガスってきましたよ。



すこーし晴れてますが。。。


バイク


晴れ間はありますが、雲多し。


少し休憩して、次へ次へ。

反対方向に下山開始。

こんな道ね。



気温9℃なんですって~。寒いわっ!


さらに下山して、また上り。


ここを左に曲がってさらに上ります。


来ましたよ!裏ビーナスライン!!


霧ビーナスラインですね。。。(泣

とりあえず記念にパシャ。


なんも見えねー!



現在地はここね!


拡大するとこんな感じ~。

美術館から下って曲がって上ります。

このまま戻るとガス欠なんで、松本経由で。


和田峠(だっけ?)からビーナスラインに入って霧の駅に11時頃。

この時間だとバイクがわんさか!

下山途中で1枚。


やっぱりここまででしょー!?



朝B、裏B、霧Bだけのスャbトツーリング!


朝Bはやっぱりいいね!

裏Bは来年リベンジするぞーーー!!


本日の走行距離:157キロでした!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にも負けず | トップ | 『秋だし行っとく!?富士山... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2016-10-13 20:06:17
いつからトランモナツーリングに行くようになったんだろう?
来月ツーリング行きませんか?KTMで。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2016-10-14 00:25:26
あれ?やっぱりばれちゃいました?
ツーリングですか!?いいですよー!
ふぅーん
返信する
Unknown (ナベヲ)
2016-10-15 16:39:40
これだけ走って157キロ?って思ったらトランャcアーだったのね(^_^;)
7時に君待って何時に家を出たんです?
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2016-10-15 22:18:46
あのすばらしい~朝Bをもういちど~~♪
夜行準急です。クルマはどこでも寝れますからね~。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事