ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

ネ、ネジがぁー!

2008年11月09日 | 修理・メンテナンス(Dトラ)
さむいです。

全然、太陽が出なかった週末でした。

ということで、バイクでも磨こうかなぁと。

始めて30分で雨がぱらぱら・・・

ちょっことメンテして撤収です。


先週の「速度○○△0キロツーリング」前にステップのネジが一個ないのを発見!!

やばいやばい、またチェンジペダルネタになりそうだったよぉ。



ホームセンターで皿ネジ(本当は六角)をしっかり付けてたんですが。。。

帰ってきたら。。。しっかり緩んでいました(ーー;)





心配なんでロック剤を塗っときました。

空気が入っちゃダメなんだって知らなかった。
これで様子見しよっと。


本日の走行距離:0km  天気わりーし、さびかったーー!
今週末は晴れ希望


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クシタニスタンプラリー | トップ | 本日は曇天なり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2008-11-11 19:01:03
シングルはいろんなネジが無くなります。まめにチェックしないといけませんね。
私の最大の落し物は、エンジンマウントボルトです。しかも後ろ側のやつ。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2008-11-12 07:45:50
なんとなく少しわかってきました。
「ネジは緩むモノ」!
愛着がわいてきてるかもw

エンジンマウントボルトは…浮「なぁ(-.-;)
返信する

コメントを投稿

修理・メンテナンス(Dトラ)」カテゴリの最新記事