ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

クシタニスタンプラリー

2008年11月03日 | 転倒・ケガ・病気・違反・・・
空気の密度が高くなり

アクセルワークに反応する吸気音が心地よく

ダウン管が奏でるリズミカルな音に酔いしれ

スタンプラリーに行ってきました!




酔いすぎたかも・・・











































速度超過20キロ・・・

=@以 上 

本日の走行距離:362km 詳細はこちら!(Googleマップ)
やっぱりR16はキライだーー!!(;;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は晴天なり♪ | トップ | ネ、ネジがぁー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナベヲ)
2008-11-04 23:03:16
あらま、災難でしたね。
因みに私は20年以上バイクに乗ってますが、一度も捕まった事ありません。事故も無いです。

そのかわり、クルマではヒドいもんです、ハイ。

返信する
Unknown (ヒヨコ)
2008-11-05 00:24:21
バイクでは高校以来です!w
クルマは・・・ナシです。
ナベヲさんとは逆ですね!

バイクの自爆はアリです!(汗
返信する
Unknown (すぎ)
2008-11-07 21:55:46
残念でしたね~。
僕は、来年の更新でゴールドになる予定です。(^_^)V
なればいいね~。なれるかな。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2008-11-08 12:46:10
捕まらないにこしたことないですけど
今回は教訓にします。
反則金は痛いけど・・・(><)

ゴールド、おねでとうございます。

プラチナ目指して行きましょう!あるのか?
返信する

コメントを投稿

転倒・ケガ・病気・違反・・・」カテゴリの最新記事