ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

あと2秒

2013年06月16日 | サーキットで過ごそう
ベストタイムよりアベレージのタイムを上げないとって思うけど、ベストタイムはそれはそれで拘りたい!

ベストをあと2秒短縮する為に・・・・



その1 加速重視のファイナル変更
    吉と出るか凶とでるか・・・でも、これでいきたい気分大!


その2 ハイカム・・・・ではなく、ハイスロ化!!
    最大の口径に変更。ガバっと開けてドバっと加速。


その3 安心して突っ込めるローター投入!
    そもそもやばかったローターをやっと交換。厚いローターで熱いブレーキングで攻めたい。


一番の問題は乗り手だ・・・・。


本日の走行距離:10kmかな?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 筑波ツーリスト・ト... | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2013-06-18 23:32:50
オレンジのままじゃん。やっぱり空力の大きさ分かるでしょ。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2013-06-19 00:07:56
オレンジも気に入ってきました!!
と戻すのがメンドクサイのと積むのに楽だからそのまんまです。そのうち左右黒柿違いのツートンにしようかと思ってます。
返信する

コメントを投稿

サーキットで過ごそう」カテゴリの最新記事