ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

都内迷走・・・

2007年06月02日 | お散歩♪
所用でバイクで都内へ!

近いようでとーいです!
信号は多いし、人もいっぱい・・・何せ道がわかりません!(^^;

なんとか目的地へ到着!

帰りは、知った道のレインボーブリッジを通って経由海底トンネルを通ってきました!
この道好き♪
また、ゆっくりこようかなぁ~




3日はちょっと時間があったのでいつものように江ノ島へお散歩♪
海の家を急ピッチで造ってましたね。
でも、渋滞がめちゃくちゃですり抜けもできません。
おそらく、このおさんぽは夏が終わるまで走らないかなぁ~・・・




本日の走行距離:2日間で200kmくらい?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月は・・・ | トップ | イケてない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩♪」カテゴリの最新記事