ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

イケてない・・・

2007年06月10日 | お散歩♪
どこにもイケてません。
バイクに触れてません・・・
今週乗り切れるのだろうか?(^^;

てか、また週末雨?

あぁ~あ・・・

本日の走行距離:0km
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内迷走・・・ | トップ | 犬吠崎ツーリング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CB駄)
2007-06-12 18:26:36
おひさおつか(笑)

週末になると雨降りですねグゥ更に今週半ば辺り梅雨入りかもです(泣)

この時期はチェーン磨きに限ります、地味な作業です。
ビッグに行きたいですね!
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2007-06-12 21:37:20
CB駄さん、こんばんは!
ん・・・天気がイマイチですよね~。
この時期仕方がないのかなぁ?
北関ツーは晴れて欲しいですよ!

チェーン磨きも青空ガレージではできませんって!(>_<)
今週末にかけよっと!
返信する
Unknown (CB駄)
2007-06-13 12:45:57
はぁ

週末(土)凸凹企画してますが今のところ雨降り(泣)日曜日に期待でしょうか?

北関東オフまでライト周りノーマルに戻す予定!もう迷惑かけたくないです。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2007-06-13 23:01:09
ん~・・・週末悲しくなりますね。
迷惑なんて、ちっとも思ってませんよ。
困ってる時はお互いさまですって!

ライト周り期待してます!今度はどんな顔ですかね?
個人的にはインテグラ仕様を希望します!(笑)
返信する

コメントを投稿

お散歩♪」カテゴリの最新記事