ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

2010 筑波ロードレース選手権シリーズ第2戦

2010年06月05日 | サーキットで真剣
筑波ロードレース選手権を見に行ってきました!


いやー、楽しかった!!

これで1000円は安い!!
しかも2輪は駐車料金無料!!(ちなみに4輪は1000円です。)

にばさんのドタキャンで行くのやめようか迷ってましたけど、行ってよかった!!

天気があやしいのでメインスタンドで様子見しましょうかね。

そうこうしてると、ャcリャcリとなんか落ちてきました。

最初の予選は8時からのTC600
ドライで始まり、10分程経過したところでいきなりの雨。。。

1コーナー、最終コーナーでは何台かコースアウト。

雨も強くなり赤旗中断。


TC400/TC250の予選では、タライをひっくり返したような雨

見てて笑っちゃうくらいかわいそうでした。(^^;

雨も通り過ぎたので(?)メインスタンドから脱出してパドックへ移動。

ぱらぱら状態でしたが空も明るくなりつつあります。けど、不安定。


小室さんのところのGP-mono車両


Bパドへお散歩。

ダンロップ下はこんな感じ。

J-GP3車両

10時頃からは徐々にドライへ。

予選最後のTC≠高奄獅堰B


あららー、いい天気になっちゃいました。

あの大雨はどこ行ったんでしょ?


TC400/TC250スタート前チェック

RC4ですか?


やっぱりRC4ですね。


ホントにRC4ですかね?


どこから見てもRC4。


690DUKE?


さのさん。

晴れて残念??

あおしかさん。

いろいろ対処中。

上から見てもRC4。


S80決勝。

優勝は小室さん。4連勝中。どこまで突っ走るのかな?

本日は晴天なり!!



どのクラスも見応えがあって楽しかったなぁ~。

いつかは参戦だするぞーーー!

本日の天気:曇りのちタライをひっくり返した雨のち晴れ時々雨

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押しがけとサヨナラ | トップ | 3週続けて・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2010-06-07 21:01:00
あー最後に言っちゃったよ。
知らない!
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2010-06-07 22:33:10
意気込みというか、いつかは。。。てな感じでお願いします(^^;
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2010-06-10 00:25:57
純粋な690DUKEですよ。
RC8の外装を乗せてるらしいです。
乗せてると言ってもそう簡単ぢゃないらしいですけど。
検索するとそこそこヒットします。
ナベヲさんもコレでいっちゃいましょう!!
返信する

コメントを投稿

サーキットで真剣」カテゴリの最新記事