ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

またまたま箱根

2022年04月23日 | お散歩♪

またまた、行ってきました。

さくっと行って、とっとと帰ってきました。

はい、ひっさしぶりの湯河原のオレンジライン

しかし、いい陽気だなー。

 

もう何年振りかの椿ライン大観山へ。

クルマ少なくて楽しめました。朝9時ころね。

 

富士山、Dトラ、隣のライダー(女性)のバイクのスリーショット。

 

こんな感じです。

大観山を9時に撤収して、混む前に到着です

伊豆スカ走りたかったかも!(笑)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 筑波ツーリスト・... | トップ | 2022 筑波ツーリスト・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根の山は (にば)
2022-04-25 19:11:37
もう何年も行ってないですね。行ってみたい気もするけど、都内抜けるのがめんどくさい気持ちが勝っちゃうんですね。
返信する
わかります (ヒヨコ)
2022-04-25 23:20:43
自分も神奈川から都内通って埼玉とか群馬に行くのに壁があります(笑)
今度泊りで伊豆スカ、西伊豆スカイライン走りに行きましょう!
返信する

コメントを投稿

お散歩♪」カテゴリの最新記事