ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

2022 筑波ツーリスト・トロフィー in APRIL(写真)

2022年04月25日 | サーキットで真剣

某サーキットに筑波TTのレポが載ってました。

そこから写ってるのだけ拝借。

 

決勝のスターティンググリッドに向かってるところですね。

ばっちり先頭だー!

 

かすかに写ってる3人。www

にばさんは背中だけ。w

 

だんだん近くにきましたね。

ちなみに10番グリッドで4列目のアウト側でした。

 

スタートしました。たぶんこれw

 

にばさんもいましたー!!

しっかり私も。

 

これくらいしかありませんでした。

次回はいっぱい写ってるようにがんばろー!!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたま箱根 | トップ | 奥多摩ウロチョロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2022-04-26 06:41:46
小っさいのばっかりの中から良く見つけました。
毎回グリッドで写真撮りに来る人はどこのカメラマンなんだろう?
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2022-04-26 19:27:42
あれは専属カメラマンとかですかね?
KTM CupのはどっかのKTMショップの人かな?

自分のバイクに立ち上がってのダァー!ってのはボツになった模様です。(泣)
返信する
Unknown (ナベ)
2022-06-08 09:27:36
もっと大きく写らないと表情分かんないですよー😁
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2022-06-08 22:34:02
ナベさん
主役はれないんです。バイプレーヤーって呼んでください。
返信する

コメントを投稿

サーキットで真剣」カテゴリの最新記事