ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

夏休み~ 東北遠征(青森編)

2022年08月17日 | ロングツーリング

 

ちょっと残念な鳥海山を後にして

 

目指すは青森男鹿半島、そんでもって竜泊ラインへとつないで十和田湖へ♪

 

と予定だったんですが、東北地方は低気圧がばっちり通過し大荒れ予報。

 

かろうじて19日の金曜日は晴れそうなんですが、18日の木曜日はどこもかしこもずぅ~っとあめ~。

 

迷ったあげく撤収することにしました。

 

東北はでっかいぞー!!

 

10日くらいかけてじっくり回りたい!!

 

そんな感じで夏休み~の東北遠征はこれに終わりです。

 

テントも持ってったけど使わずでした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み~ 東北遠征(鳥海山編) | トップ | オクシズツーリング 行き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2022-08-26 22:42:12
一度、楽をすると、こうなっちゃうんだよな。
まさか、高速は使ってないですよね。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2022-08-26 23:16:15
今回は全般的に天気もイマイチだったし、この体制で望みました。(笑)
元したみち会メンバーとしては決して高速は使いませんでしたよー!(早く着きたい時は除く笑)
返信する

コメントを投稿

ロングツーリング」カテゴリの最新記事