ひよひよ日和、書き日和

並がいい……けど大盛でっ。
リボ話中心……だったけど今はうたプリかもっっ。

邦画、です。

2019年06月24日 | 日々のもろもろ再び
最近、週末が暇だと、そうだ、映画行こう、という気分になることが多いので、気分に任せてちょいちょ映画を見に行っています。
キングダムとか、コンフィデンスマンとか、コナン君二回目、とか。
アニメ系な、邦画系な。
先週末は岡田さんの「ザ・ファブル」と迷って「光のお父さん」を。
もう「光のお父さん」だと思い込んで出かけたので、映画館でファイナルファンタジーって書いてあって、え、そうなの? そっちなの? あってるの? とちょっと混乱しました。
合ってました。大丈夫でした。ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん でした。
ええと。ファイナルファンタジー14。
思ったよりゲーム画面でした。ゲーム画面はいったいどこまで美しくなるのか……。
そして翌日のうたのプリンスさまっ、です。劇場版です。キングダムです。
ライブ上映バージョンと普通のバージョンの違いがよくわからなかったので、時間的に、ライブバージョンを。
劇場内に入ると、あ、みんなペンラとがガチで持ってる……。
なになに??
っておもったら(ネタばれ↓)
うたプリ、ストーリー的なものを期待してたんですが、まじらぶで、ライブだった。
ストーリーなどない。
……あ、そういう??
ものすっごい個人的に、大画面で見るハルちゃんを楽しみにしていたので……そりゃもう、出てこないので、なんかがっかり。
そっかー、らいぶかーーー。
とか思いましたが、見終わったら、そうそう、ライブ見た! 感がすごくて満足でした。
アニメのアイドルって、眼鏡かけたままライブするよね、って漠然と思いながら見てました。
あと、CG感が、なければ……もっと……っ。たまに背景に過去映像移ってたんですが、1000%の頃とか、映像、きれいだったな、と。ライブ中のCG感と、そうでないときの絵の美しさとのギャップが、つらかっ、た……デス。
でも、それでも。もっかい見たい、ので。
次はライブ上映じゃないやつを見てみようかと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿