ひよひよ日和、書き日和

並がいい……けど大盛でっ。
リボ話中心……だったけど今はうたプリかもっっ。

ぼちぼちと興奮がおさまってきました。

2019年10月17日 | 日々のもろもろ再び
……おさまってきた。
そんな気がするあれから10日。
10月の6日のにちようび。
に、蒼井さんのファンミーティーングに、行ってきました。
略してファンミ。
略して○○とかいう言い方にほんと疎いので、いつか読み直したときに自分に内容がわかるようにメモっときます。
参加二回目、なので、ほーそうなんだー、て感じでしたが、いつもは夏に行うらしいです。今年は秋。
ということで早々とハロウィンテイストでした。
まだ夏の装いのお嬢さん方も多い時期のハロウィン。
お嬢さん方といえば、席の両隣のお嬢さんがどちらもかわいらしく愛らしくかわいらしい(二回目)方々でした。ちょっとおしゃべりとかもしてくれて楽しかったですありがとうございました。
二階席で、あれ、けっこう後ろなんかな、と思ったのですが、なんかこう、席の形状が不思議なことになっていて、案外近くに感じました。舞台が。
そして!!
その不思議形状の座席のおかげか、かわいらしいお嬢さん方のおかげか、ただのくじ運か。
客席全部の写真を撮る、と言い出した蒼井さんが、
めっちゃ近くにきた。
めっちゃ近かった。
化粧チェック生でした。
いい思い出。
やっほー。
クイズとか、ゲストの浅沼さんとの朗読とか、ミニライブとか。
ミニライブとか。
ライブとか。
……ほんと、ライブ、さいこう。
いつかキャラソン全集とか出してもらえるとほんといいのだけれど……の、ハロウィンの曲もありました。
キャラソン……何曲くらいあるのかなあ。
写真を撮っていたせいかどうなのか、たぶん、めっちゃ時間押していた、と、思います。
それでもライブで聞きたかった曲が聞けて、とにかく楽しんできました。
こんな感じで、また、ファンクラブを更新する、ん、で、しょう……ね。
いい加減いい年なので、周りのお嬢さん方にひとり混じるのがアレなんですが……まあ、いいか。
地元を出るときは暑いくらいに晴れ渡っていたので、何も考えずにほぼ夏の装いで出かけたら横浜は雨で寒いというまさかのお天気でしたが(チェックを怠ってはいかんですね)
楽しんできました。
今は毎日、お土産にもらったキャンディをいつ食べようかなと考えています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿