旅はみちづれ世はなさけ

旅やホテルライフを記録していきます

富山の山奥のすごいホテル

2019-11-24 16:27:14 | ホテル
全国のホテル好きの皆さま、ご覧頂きありがとうございます。

さて私は先日、富山県に旅行に行ってきました。
今日は、3泊目に泊まったホテルの話をしたいと思います。

名前は伏せますが、予約サイトで「富山県 ホテル」 でクラス順にすると
大体一番上に出てきます。

まず場所がすごい。
たどり着くのが大変 です。
富山の駅から路線バスで45分もかかります。
バス停から徒歩3分。
えっこんなところに?というようなのどかな風景の中にひっそりとあります。

高山本線の最寄りの駅までお迎えもしてくれます。
富山駅からタクシーを利用すると、タクシー代を半額補助してくれます。
帰りは、時間限定ですが、富山駅までバスで送ってくれます。
女性のお客様が多いので、至れり尽くせりですね。



先に到着していた友人が迎えてくれました。
前日から連泊してエステを堪能したようです。



お部屋は天蓋付きのかわいい部屋です。



友人の昨夜の夜お部屋は露天風呂付きの豪華な部屋だったとのことです。

連泊する女性客が多いのは夕食をフレンチと懐石の2種類から選べるからです。
フレンチのレストランは富山のミシュランガイドで1つ星になったこともあるレストランです。


お風呂は温泉大浴場とジャグジー付きのスーパーと2種類あります。
隣接してる隣の部屋にあったマッサージチェアが最高でした。
朝食は品数が多い和食でした。







神通川のほとりにあるホテルなので景色は最高です。
何故か川の流れを見ていると心が癒されます





どうしても橋梁好きとしてはこっちの景色が気になる



古いダムのようです。

まだまだホテルの話は続きます。
宇奈月温泉にも泊まりましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿