旅はみちづれ世はなさけ

旅やホテルライフを記録していきます

ティファニーのペアアクセサリー

2019-11-19 22:49:02 | 日記

長い年月を経て、私の手元に戻ってきました。

その昔両親に、プレゼントしたリングとカフスです。





なんて大盤振る舞いしたんでしょうね


カフスが片方緩んで、付けていると落ちるようになってしまいました。

棒の部分の中に、バネのような物が入っていて、
それでカフスを袖に留めているんだそうです。

ティファニーのショップに持って行きましたら、
工房に持ち込んで見積もりですと言われました。


ついでに磨いてもらったブレスレット



カフスのその後ですが、
三越伊勢丹の方からお電話がありまして、修理代は片方だけで3万円と言われました。

それを聞いて、決心が付かず、一旦品物を引き上げてしまいました。

どうでしょう‥私ってケチですか?


修理するか、まだ悩んでいます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿