LIFE

思った事や書きたい事を書いていきます。

はじめまして

2023-03-16 02:27:00 | お知らせ
はじめまして。

hitujinoyagiと申します。
漢字で書こうかと思ってましたが、上手くいかなかったので、そのまま打ちました(•ᴗ• ;)
漢字だと、羊乃山羊になります。
少し前から使用しているハンドルネームです。

旦那(40代)、私(30代)、愛犬の2人と1匹で暮らしています(*^^*)
残念ながら子なしです( ¯·ω·¯ )

趣味が割りと多いんですが、主にしてる事とが、読書、ゲーム、YouTube、Netflix辺りかな。
YouTubeはポッキーさんとコレコレさんを見てます。
見てるだけです🤣🤣
最近はここに、勉強が加わりました५✍
そのうち書きますが、やりたい事が出来て今旦那を納得させる為に勉強をしてる所です(*'ヮ'*)
あ、あと愛犬と散歩が楽しくなってきました。
犬種がミニチュアダックスなんですが、よく歩く子で、昨日も2時間半くらい歩いてきました(•ᴗ• ;)
足が痛いです(*'ヮ'*)
歩くのはとても楽しいんですが……去年の9月頃から嫌われはじめたようで、今はほとんどグループには入れない状態になりました( ⋅́ ̯⋅̀ )
またの機会にこちらも載せますね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

あとは、今は無職です(*'ヮ'*)
職探ししてます(*´□`*)!
なかなか良いのが無くて…。

困りました(*'ヮ'*)
(そんなに困ってはいない)

まぁ、何事もタイミングですからねー。

前向きに考えていこうかと思ってます。
なるべく明るく書きたいですが、時々荒れてるかも💦
荒れてたら相当怒ってると思って下さい💦
あんまり怒らないんですけど( ˇωˇ )

そんな感じで、よろしくお願いします( ˙꒳​˙ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿