LIFE

思った事や書きたい事を書いていきます。

本について

2023-03-29 01:34:00 | お知らせ
こんばんは\(^▽^)/

今回は、私の蔵書についてです。
昔から本が大好きで本屋に行く度に購入してました。
出掛ける時には必ず、本を1冊は持って行きます。
最近は2冊持って行きます( * ॑꒳ ॑*)
ちょっとした待ち時間とかに読むので、持っておくと暇つぶしも出来て一石二鳥!!( * ॑꒳ ॑*)

私のちょっとした夢は、2階の小部屋に小さい漫画喫茶の様な趣味部屋を作る事です。
本棚を設置して、本を綺麗にディスプレイ、旦那のßźコレクションも綺麗にディスプレイ。
棚にはTVとゲーム機をセットして、ラックの上にポットとコーヒーメーカーを置いてお茶も飲めるようにして……。
クローゼットには引き出し式の本棚をセット。
1人用の椅子を置いて(なんかIKEAとかにある揺れるやつ)、Netflixとかゲームとか本をのんびり読めるように。
これがささやかな私の夢です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

とりあえず、夢の第1歩。
1階のリビングに本棚を旦那がDIYで作ってくれたので、そこに漫画と文庫を入れました。
まだ2階にあるので、そのうち作ってもらいます(*'ヮ'*)

それで、読書感想とか載せたいな〜と思ってます。
これから読むやつは個別に載せて、今までのはまとめてといった形にしたいです。


                


こちらは、文庫を読む時に使ってるカバーです。
いくつか使ってるのはあるんですが、これが1番読みやすいかな。
栞は別で使ってるので、栞が付いてないのが良くて💦
「おおかみこどもの雨と雪」の映画を見に行った兄妹がお土産で買ってきてくれました。
私は小説が先でしたが、面白かったです。
その話はまた別の機会に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿