ひつじの街 *f ait par maman*

リネン、コットンのベビー服、大人服、雑貨など。
布と手作りが好き。

嬉しいB.Dプレゼント☆

2009-05-28 | 日記




手作り仲間のhohoponeのたかぼん☆さんから
可愛いプレゼントが届きました!



今月は私の誕生月でそのお祝いにって*^^*
実はリクエストを聞いて下さってずうずうしくもお願いしました
もう嬉しい物ばかり!欲しかったものばかり!!のセットです


リンゴ柄のバックはたかぼん☆さんの手作り

すっごい可愛い柄!!!
女の子のママになってからフルーツモチーフがやたら気になっていたので
すっっごく好きな感じです!
アンティークの貴重な布を使って下さって感激~
Rukaとの夕方の散歩バックに早速使わせて頂きます♪

ちょっと余談ですが「夕方の散歩」
最近家で大人しく遊べない娘・・・
粘って家に居ようものなら猛獣化します

昼間は車で買い物に行ったり、ベビーカーでちょっと遠くの遊び場に行ったり
動物園の定期観覧券(1年間のフリーパス)も買いました
ほぼ毎日必ず体力を使う様な遊びをさせているつもりです

で、今日はもう疲れたでしょう?と思うのですが
ちらっと昼寝するとまたパワーマックスに充電されるようで...

夕方、大好きな子供向け番組を見させ、私は夕食の支度を半分位終えて
その後20分位ですがパパが帰るまでの間に二人でてくてく近所を散歩

家の側から離れないし、大掛かりな荷物はなし
そういう時に使えるミニバックが欲しいな~と思っていたのです^^






そしてこの傘はRukaに。って☆

まだ雨の日グッズは何も用意していなかったので
これもまたドンピシャリなプレゼントです

この傘に似合いそうな長靴探そう♪




前々からブログのイベントレポなどで拝見して
美味しそう~~!と思っていたakiさんのお菓子もたくさん同封して下さいました!

優しいお味、でもしっかり美味しさもあって
家に他にお菓子があっても、もうこればっかり食べちゃいます

子供にも安心してあげれるお菓子っていうところも嬉しいです

いつも一緒におやつと言っても
お菓子系は別々のものを用意していたのですが
これなら本当に一緒に食べられます^^

Ruka、めちゃくちゃがっついてました(笑)
母子、取り合いお菓子。




とても嬉しいプレゼントにかなり満たされました♪

たかぼん☆さん本当にありがとうございました^^。




次回はハギレを活用した布小物です

応援ポチッとよろしくお願いします^^
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぼん☆)
2009-05-28 21:08:19
可愛く紹介してくれてありがとう~!
ラッピングしてた長い袋、アレはhohopone梱包部のさきママ(私の友達)がキャスの包装紙でぴったりサイズに作ってくれたんだよ!二人の合作です。もし残ってたら郵便シールの張ってない部分、何かに役立てて下さい。
バッグも役立ちそうで良かった。
ちびっ子のパワーって凄まじいからね~。体力分けて欲しい~。

Rukaちゃん美味しそうに食べてるね。また食べたくなったら送るから言うてね!
返信する
たかぼん☆さんへ (ぴー)
2009-05-29 16:48:00
あの包装紙はキャスなのですね!
雰囲気が似ているなぁ~とは思っていましたが、まさか~(笑)
とも思っていて。
でも可愛くてまだそのまま取っておいてあります*^^*
柄をいかして上手に再利用させて頂きますね。
さきちゃんママさんにも宜しくお伝え下さい。

お菓子、残り1袋になってしまった。。。
食べたくなったら通販お願いするかも!です。

本当に嬉しいものばかりありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿