ひつじの街 *f ait par maman*

リネン、コットンのベビー服、大人服、雑貨など。
布と手作りが好き。

2010...Liberty*Gabriela

2010-04-04 | 




なかなかPCにゆっくり向かえず更新が滞っています(汗
いつも覗いて下さる方、ごめんなさい



久々にリバティ生地を買いました

一目惚れだったGabriela(ガブリエラ)

2010年春夏コレクションの1つです



他のお色も素敵でしたが私はグリーンが好きです♪



1.5m買って4,410円・・・

専業主婦には贅沢なお値段ですがお洋服を買ったと思っていさぎよく(笑)



自分用のスカートにしようと思っています*^^*


まだ水通しをしただけですが
なるべく早く取り掛かりたいと思います^^






噂に聞いていたキティ柄

実物が入荷していたら小物用に選んで来ようかな♪


巷でもリバティ人気がさらに加速していますね
一昨日、Mステで浜崎あゆみさんがリバティの大きなリボンしてました
顔より大きなリボンで一目で分かりました(笑)



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香。)
2010-04-04 15:09:13
お忙しいのですね。
でも素敵なリバティのお買い物。
お元気そうでなりよりです♪
最近、香もリバティの魅力にはまりつつあり、近いうちに自分服用に生地を買おうと思っています♪
キティちゃんとのコラボも気になってました!
そちらでは予約できるお店があるのですね。
香も入荷したら是非見に行きたいと思っています。
でもきっと見たら買っちゃうだろうなぁ・・・。
ぴーさんはどんなのをセレクトするのかしら、楽しみです♪
返信する
香。さんへ (ぴー)
2010-04-05 07:11:04
忙しいというより、Rukaがどんどん手強くなってきていて
なかなかPCに向かわせて貰えないのです^^;
香。さんもいずれ・・・覚悟を(笑)

キティ柄、柄を拝見する前は「え!?」と思いましたが
さすがリバティ、素敵ですよね。
ネットショップなどではもう販売が始まっているお店もあるようです。

キティ柄のリバティ。
何に仕立てたら布が活きるのかなかなか良い案が
出て来ませんが少しでも買ってみたいと思っています^^

布を見たらヒラメキーノ!?
返信する