ひつじとうさぎ

革細工、布小物作りを楽しんでます

手帳型スマホケース

2017-03-30 20:03:00 | 手作り
久々に作りました!
革小物です。
なかなか時間が取れず、ミシンも出してない状態です。
でも!自分のためなら作っちゃう✨

スマホケースが必要なのに、これと思うケースに出会えず、じゃ、作っちゃう?って感じになりました。
レザクラ勉さんのブログを参考にさせて頂きました😊


これです。iphone SEです。
革の色は女子らしい感じになったかと
ベルト部分と本体の色を変えたかったので、こんな感じになりました。

一応、ワンポイントですトントンして付けてみました。

裏側ですベルトの色とカードを差し込める部分を同じ色にしました

ここがカード入れになります。切っただけですがね

スマホ入れてみました
完成です

カードも収納💳
便利〜

まだグッズがなく、できませんが、ストラップホールをつける予定です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿