ひつじとうさぎ

革細工、布小物作りを楽しんでます

ネックストラップ

2015-04-14 07:31:45 | 布小物
久々です!
年度替りは忙しく、バタバタしてましたが、昨日は仕事をお休みしたので、1日趣味の時間に当てちゃいました

作ったのはネックストラップ
テーブルの方が主張してますね~

自分用で、スマホに付ける予定です

今回は今まで革小物を少しかじったのを生かしたくて、少し、革をつけてみました!


参考にしたのはhana naturalさんのブログです。作り方が写真付きで載っていてすごくわかりやすかったです
カシメを打って、金具をつけてみましたトントンカンカンとカナヅチで叩きました!
なんか、布と革の融合!カッコいい
今回はストラップなので、細くて、いつものsheep&rabbitのタグは付けなかったので、ストラップに直接スタンプしましたこれはこれでありですね。

楽しかった~
他のものをやってみると広がるなあ~。
革小物も楽しくて、今、道具を揃えにかかっているので、本格的なやつを作りたいなあ。
あ、まずはキットを作り上げてから

ランキングに参加してます!
↓にポチッとお願いします



ハンドメイド(布)ランキングへ

革・革小物ランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿