人吉・球磨

人吉・球磨地域の情報

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くわかります、その気持ち (福)
2005-10-26 10:37:34
一言で、球磨焼酎といっても、色んな味わいがありますから。



私もできるだけ、色々な銘柄にチャレンジしてみたいと思っていますが、私にとっての球磨焼酎は、常用酒でして、「繊月」「極楽」などなど、好きな銘柄ができてしまうと、そればっかり買ってしまい、なかなか新しい銘柄を買えなくなってしまいました。



どこかで、試飲できるような場所があるとありがたいようにも、思いますが、季節とか、その日の気分とか、同じ銘柄でも、その時、その時で、印象も変わるもの、なかなか難しいかもしれませんね。
試飲会 (鈴じー)
2005-10-27 22:26:57
先日、人吉市内では、その試飲会があったんです

行けませんでしたが

チビチビやってたら、味も気分も、わけわからんようになるでしょうね
Unknown (地元人)
2005-10-30 13:14:36
青井神社近くの小代酒店さんで色んな銘柄の焼酎の試飲が出来ますよ。
小代酒店 (鈴じー)
2005-10-31 22:22:48
思い出しました。小代酒店

http://kumamoto.e-machi.ne.jp/106950/

常時30種類以上の試飲ができるんでしたね