gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Makoto Hit ♪きるしかない(kiru shika nai)♪10th/100 songs. Hatsune Miku「鼻歌100曲ボカロでチャレンジ!」10曲目。

2020-08-24 22:06:33 | 日記

Makoto Hit ♪きるしかない(kiru shika nai)♪10th/100 songs. Hatsune Miku「鼻歌100曲ボカロでチャレンジ!」10曲目。

100曲ちゃれんjい、記念すべき10曲目です!

タイトルは、「きるしかない」

ユニークな曲になっています(*´∀`*)/

 



Song title : きるしかない (kirushikanai)
Music, Lyrics and Movie : Makoto Hit
Singer : Hatsune Miku(初音ミク)
Location of movie : Ordinary single person apartment in Japan


*♪* 歌詞 *♪*


はえ がいる
ごき もいる
うるさくしないで

はえ がいる
ごき もいる
おどかさないでよ

どこから きたの
おかえり ください

たかってくるなら
きる しかないわ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


YouTube公開予定日:月曜、水曜、金曜(18時頃)
鼻歌ですので、お手柔らかに、気軽に聴いていただければと思います。笑
歌ってみた、踊ってみた、BGM使用など大歓迎。
コラボされたら見せてください。(^^)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。