gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Makoto Hit ♪攻略を占う♪64th/100 songs. Hatsune Miku「鼻歌100曲ボカロでチャレンジ!」64曲目。

2020-12-28 20:45:31 | 日記

Makoto Hit ♪攻略を占う♪64th/100 songs. Hatsune Miku「鼻歌100曲ボカロでチャレンジ!」64曲目。

 

 

🎧「鼻歌100曲ボカロでチャレンジ!」🎵実施中のMakoto Hit(まことひっ)です。
64曲目は ♪攻略を占う ♪ です。


何年ぶりでしょうか。

今年の夏、「占い」に行ってきました。

占い師さんは、四柱推命や、タロットを得意とされる方でした。

四柱推命では、運気が12周期で巡っているそうです。

今年は、私にとって次の12周期に入る時だったので、

「全てがリセットされて新しくなるとき」

だと言われました。

「人によっては、命を落とすほどの運命の変化のとき」

だとも言われて、ちょっとビビったのですが、

「乗り越えたから大丈夫」

とも言われました。

全体的には、おおまかな内容の説明で、具体的にどうすべきかは分からないままでしたが、運気自体は悪くなく、

「未来は上向きである」

ことを言われて少し安心しました。

あの頃は、どん底のように感じていたので、誰かに

「大丈夫」

とか、

「頑張って」

と、後押しして欲しかったのだと思います。

さて、来年は、どんな年になるのでしょうか。

占いによれば、運気は悪くなさそうです。

明るい気持ちで、新年をスタートしたいなと思います。


🎧それでは、お聴きくださいっ。📢🎵🎶
MakotoHit(まことひっ)が作ったボカロ曲
「攻略を占う」です!
🔊どうぞ💁‍♀️👇画面をクリック🐭


 

 




*♪* 歌詞 *♪*


出会った相棒とクリア
生き延びた事に感謝

休む暇もなく

全てを置き去り
5度目のステージ

助け合いながら
突き進む


続けられるうちに
幸せ噛みしめて

攻略を 占う

本からリンゴの木
未来の星
信じて進む
照らされた未知


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Song title : 攻略を占う
Music, Lyrics and Movie : Makoto Hit
Singer : Hatsune Miku(初音ミク)
Pictures of movie : Pixabay GmbH( https://pixabay.com/ja/ )



鼻歌100曲ボカロでチャレンジ公開日
✅ブログ公開予定日:月曜、水曜、金曜:夜

✅YouTubeの公開予定日:月曜、水曜、金曜:18時ごろ

(電波やその他の事情で、予告なしに公開時間が変更になることがあるかもしれません。あらかじめご了承ください。🙏)


😙🎵鼻歌から生まれた曲ですので、お手柔らかに、気軽に聴いていただければと思います。😃

歌ってみた🎤 踊ってみた🕺 BGM使用🎵 など、大歓迎!
もし、コラボされたら、是非 聴かせてください。見せてください。😊❤

🎼追記🎹
「新年に花火」

以前、仕事でバリ島に住んでいた時、新年と同時に、町の至るところで花火が打ち上がっていました。

ちょっとしたお祭り気分で、新年をお祝いして、人によって買っておいた打ち上げ花火を自宅や広場で着火していました。

年中夏でしたし、楽しいことが好きな国民性もあって、家族や友人たちと賑やかに新年を迎えていました。


🎆🎇🧨✨



💖💖貴重な時間をいただいて、ここまでお読みいただき、ありがとうございました!💖💖

✨✨そして、私の作ったボカロ曲も お聞きくださり、ありがとうございました!✨✨

あなたから届いた「いいね」や「フォロー」、
私のYoutubeに届いた「👍」や「チャンネル登録」
一つ一つが嬉しくて、励みになります。😭
本当に、ありがとうございます!💖
次の100曲チャレンジ公開日は、明後日 水曜日の夜です。

☆またの お越しを心からお待ちしています。m(_ _)m

✨気ぜわしい師走ですが、お元気で過ごされますように。😊


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3948Thankyoufoureight)
2020-12-28 21:12:59
お疲れ様です。

曲が、『荒野の用心棒』の時のようなイメージで、迫力がありますね。

フォックストロットと言うリズムだと感じました。

映像も綺麗だし。

素敵じゃないですか。🎵

バックの映像は森の中に見えますが、添付画像とかで無くて、自分で外国の時の映像があったのですか?

とても、良かったです。

Shanxi.
返信する
Unknown (3948Thankyoufoureight)
2020-12-29 11:13:45
こんにちは。
お忙しいでしょうね。
また来年、まことひっさんのロカボ曲を楽しみにしていますよ。
安全、健康、幸福の内に健やかにお過ごしくださいね。

一年お疲れ様です。
ありがとうございました。

Shanxi.
返信する
Unknown (hitotosemakoto)
2021-01-04 23:39:19
ゲームの攻略を人生にかけてイメージして、占っていただいたことと合わせて曲にしてみました。😊🎵✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。