gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はじめまして!ボカロ曲を作っています。8月から100曲チャレンジします!

2020-07-31 05:37:15 | 日記

初めまして。

Makoto Hitと申します。

ボカロ曲を作っています。

8月から週3回、合計100曲を目標に、ボカロ曲をYouTubeに公開していこうと思っています。

よろしくお願いします!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3948Thankyoufoureight)
2020-12-09 11:00:09
8月から始めたんですね。
週3回と決めると自分が疲れちゃいませんか?

わたしは自分の好きなときにモノを書くと言う自由人をしています。

あと、ブログにより連携とシェアーに相違があるのを気づきました。
このgooはGoogleと連携出来ています。

あなたのロカボもそこにでるようになると違いますね。

わたしの花と昆虫、オリジナル物語などはある日、GoogleやYahoo!で何気なく検索したら掲載されていたことを初めて知り感動しました。

ペンネームはブログ毎に変えています。

現在、6つのブログを自由気ままに管理しています。

多言語表現作品の主体はKakao storyと言う韓国主体は のです。
最近は日本語の出来る人もいて彼らの日本語を見るとわたしの外国語も同じかなぁ、と感じます。(笑)

ロカボ頑張ってくださいね。楽しみながら。

Shanxi.
返信する
Unknown (hitotosemakoto)
2020-12-09 18:54:08
コメント、ありがとうございます!週3回は、実際にやってみると大変ですね。でも、ブログを6つもされている方が凄いです。さかのぼって、最初のブログにお越しくださり、ありがとうございます!😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。