シニア主婦 73歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の静かな日常
マンネリ御飯や買物をアップしてます。
愚痴、、、独り言です(笑)

昨日のお昼と晩御飯     腰痛にカイロ   1万円の損

2023年04月08日 | 日記


ランキングに参加してます。

応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

おはよーございます。

昨日のお昼

お昼ご飯   きっと後者になります。 - 73歳 みずなの独り言

ランキングに参加しています。 応援して頂ければ嬉しいです。 今日は曇天  暗い、公園の桜も舞い散り、、ルーフバルコニーにまで、花弁がヒラーリ 桜さん  また来年キレイに...

73歳 みずなの独り言

 


晩御飯

冷凍白身魚のフライ 

小松菜 椎茸 揚げの煮びたし

お味噌汁  大根  揚げ  豆苗




やはり、ごめんなさい、、調理済冷凍フライはお口に合わなかったです。

レンチンだけで楽ですが、、やはり、、、お口に、、、  ←  しつこいねん




昨夜は私が先に入浴 夫がお風呂掃除もしてくれて、、、

腰痛大丈夫?  うん、、と、、ほんとかなー

以前は整形外科で湿布薬貰うだけだったんですが、、

最近 腰痛には湿布よりカイロがいいと情報頂いたので、カイロを貼り付けています。

少しましだと言います、、少しでもね、、よくなればいいかな、、と

また 貼るカイロ買ってこなければ、、


今日はヤマトさんが集荷に来てくれます。

メルカリで売れたもの、、大きいのでお願いしました。

手数料100円要りますが

100円どころか、、1万円損して売ります、、トホホ

未使用のあるもの、、、

配送料もかかるし、、

でも、置いといても多分、使わないと思うので、、( なんで買うのよ!!! バカタレ  泣 )



ランキングに参加してます、応援よろしくお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村

日記・雑談(70歳代)ランキング

おうちごはんランキング



午後の更新は  ↓ ↓ ↓  です、よろしく ^^ 


73歳 みずなの独り言