シニア主婦 73歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の静かな日常
マンネリ御飯や買物をアップしてます。
愚痴、、、独り言です(笑)

昨日のお昼と晩御飯   女々しい? 

2023年04月09日 | 日記


カンパニュラアルペンピンク  10数年前に買った鉢花が見事に満開に ← 過去形  

ランキングに参加してます。

応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

おはよーございます。

昨日一昨日とこもっていました。

食材在庫ありだと出かける必要がないので、、

昨日のお昼

お昼ご飯   豊かな生活 - 73歳 みずなの独り言

ランキングに参加しています。 応援して頂ければ嬉しいです。 今朝はどんより 昼前から晴れ間が出てきた、、が、寒の戻り、、寒いね~ お昼はチャーハン お昼は簡単に 質...

73歳 みずなの独り言

 


晩御飯

天ぷら   カレイ  竹輪 サツマイモ 蓮根 茄子 人参小松菜 玉ネギ



カニカマ 胡瓜  わかめの甘酢







今日は県知事、県議会議員選挙の投票日

徒歩で行ってきます~5分くらいの所


この町に住んで、あっとゆう間に18年 

まだこの地域に馴染んでない感じ

終の棲家にと選んだマンション生活、、大阪へ戻ろうかとも思案していた。

が同じ3LDKの価格でも部屋の広さが違うし

駐車場料金がめちゃ高くつく

車が不要なところであっても車生活は続けていたかった。

娘家族が帰省時( いつも車 )に駐車できる場所もなければとか、、

毎回 1週間以上stayしていたので

なら無理かと、、、

そんなことをあれこれ考えて奈良に留まったわけですが、、

やはり私は大阪が好き

今更 考えても仕方ない事、、女々しい~って私 男性ではないけど(笑)




ランキングに参加してます、応援よろしくお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村

日記・雑談(70歳代)ランキング

おうちごはんランキング



午後の更新は  ↓ ↓ ↓  です、よろしく ^^ 


73歳 みずなの独り言<