シニア主婦 73歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の静かな日常
マンネリ御飯や買物をアップしてます。
愚痴、、、独り言です(笑)

おふたり様 到着  午後11時半って、、おそ     晩御飯

2023年08月11日 | 日記


ランキングに参加してます。

応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

おはよーございます。

昨日の朝食

迎えるより訪ねるが楽?   朝食 - 73歳 みずなの独り言

ランキングに参加しています。 応援して頂ければ嬉しいです。 あ~暑い暑い 今日は強風 洗濯物半乾きですが取り入れました。 飛んで行きそう~ 明日から雨が続くかも、、 ...

73歳 みずなの独り言

 


晩御飯

鶏もも唐揚げ



サラダ

キンピラゴボウ

冷奴




昨日はお昼にスーパーへ



娘とNちゃんが来ると クレンジングジェルも減るよね~

で、詰め替え用  ついでにヘアカラーも購入  2120円

薬局で目薬   547円

S君 こちらに来ると目薬ない?  と聞きます。

だすと持ち帰ってしまう、  貰うんかーい! トホホ

イオン    3026円



娘とS君家を出発、、Nちゃんのマンションへ

回転寿司で晩御飯だったそう(笑)

で、S君をマンションに送り、こちらに就いたのは11時半

それから話したり、シャワー、床に就いたのは午前4時に

S君も一緒にこちらへ来たかったみたい(笑)