一日ひとパン

食べた物、行ったお店中心に綴っていこうかなと😚

玉子屋さんの自販機🥚

2024-04-22 15:58:36 | グルメ
 玉子の卸売をしている
 旭川鶏卵と言う会社前の自販機で
 シフォンケーキやプリン、味付け玉子ナドを販売しています。。
 


 
 試しに、シフォンケーキを買ってみた😊
 


 
 プレーンの方は、封を開けた途端の 玉子臭🥚
 臭とは言っても、良い方の玉子が濃い証拠だなと思う玉子の香り。。
 クチに入れるとふわっとなくなってしまう、やわふわ食感。。

 チョコの方は、プレーンよりもしっかりとした食感でチョコ味もしっかり🤩
 
 どちらも、美味しいシフォンケーキでした。。

  


 後日、気になっていた
 プリン🍮を購入。。
 
 玉子味の濃い
 柔らかなめらかプリンで美味し〜。。

 自販機で、こんなに美味しい物が売っているなんて
 意外と穴場!!
多くの人に知ってほしいけど、あまり知られたくない私だけの ヒ・ミ・ツにしときたい自販機って感じ。。
 

  次回は、温泉玉子か
 味付け玉子を買ってみようかな。。
 


最新の画像もっと見る