一日ひとパン

食べた物、行ったお店中心に綴っていこうかなと😚

素敵空間のリョッケンさん

2024-04-22 08:13:56 | グルメ
一度は行ってみたかった
リョッケンさんへ初訪問



門をくぐった途端に異国の雰囲気。。
どこの国だろうか?
 イギリスかな?
みどりと花に囲まれた中で
ゆっくりと過ごしている
ご婦人が1人で住んでいる感じ。。(なんで、1人なんや…😏)


 
  店内も素敵!!
黒いボトルはワインじゃないですょ お水が入っています。。
 大人のアップルパイと
 アイスティーを注文しま  した🍎
 アップルパイは
 ラム酒香る〜とメニューに書いてありましたが
 そこまでラム酒は感じなかったけど、リンゴは柔らかく甘く煮ていて美味しかったです。。
 アイスティーも美味しい。。って 
 なにより、この空間で
ゆっくり食事できるのが
嬉し楽しい時間でした🤩

 他にお客さんがいなければ 店内ウロウロして
写真とりたいぐらいでした

 最後に可愛いお花を






最新の画像もっと見る