一日ひとパン

食べた物、行ったお店中心に綴っていこうかなと😚

1年後のドリカムと私♪

2024-04-23 15:13:40 | 日記
 私とドリカム。。
あれは、私が19才の頃
町に流れる有線だったのかな
不意に流れてきた、
♪うれし はずかし 朝帰り〜の 明るくって伸びやか歌声に 一瞬で好きになってしまった😍
  一目惚れならぬ
  一歌惚れだ!!     
 と、ここから私とドリカムの歴史が始まってから
  35年!!
 


もちろんコンサートには
毎回参戦している
昨年7月の札幌ドームの
ワンダーランドにも行った。。
 

 そして今年も
ウラワンのツアーが
9月から始まる。。
 のに…

札幌での開催は来年。。
 今から
 桜が咲いて散り🌸    夏秋冬、誕生日にクリスマス年末年始に雪が降って解けてやっと雪かきしなくて済むね〜ナンテ思い始める頃の
2025年の
 3月..😚

  チケットは当選した  
 お金も入金した

  あとは、来年の2月に
 この引換券を持って コンビニでチケットを発行してもらうのみ。。

  


 今後 私にできる事は
 この引換券をなくさないようにする事と
 私とドリ2人の健康と
 世界、日本の平和に
 へんな病気やウイルスが
流行らない事を願うのみ。。
 
  待ってろょドリカム!!
 


幸せにしてやっからな〜😘
 ハァ〜でも1年後か〜、  長いなぁ〜。。
           




最新の画像もっと見る